のんびりだらだら、すきなものをすきなだけ。
コスプレしてます。苦手な方はご注意ください



- 2013.09.30 Monday -


俺はふりーしか泳がない

 
なんとか月一以上位ではコスしてる(^o^)

データいじっても時系列困惑だから手帳と格闘〜〜!

とりあえずフリーとともにわたしの夏は終わったナナハルパイセンカッケェ~~~~


- 2013.09.30 Monday 13:15 comments(0)


わいくろー!
 


 最後の更新いつ!?先週位のかりんぴ先生と合わせしたのがめっちゃ久しかったから…はて……

 アニメ見てもコスしよう!って気力はなかったんだけどふりーーーーがやらかしてくれたおかげでちょっと頑張ろうって気分になれましたありがとう^▽^

 8月はコミケ行ってオンリー行ってアニサマ行って見事にオタ充だ〜〜っていつもだ!

 最近はもっぱら艦これと恋愛ラボが好きです。月1とかでコスプレしてたから半年纏め楽そうだけどそれって6月にやらなきゃならないことで?!取り敢えず美咲おめでと〜〜〜〜!!!
 
コス 2013.07.22 Monday 02:51 comments(0)

Message
1 / 30>>

 * 
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) Clinochlore うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ドラマCD「ボクたちオトコの娘」 探偵オペラ ミルキィホームズ TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER 王立王子学園 【Starry☆Sky 応援中!】


archives


about
*CN ひなこ
06/20 A
*都内で活動中のこっぷれいやー
*BLGLNL好きです、つまりは雑食
*トキヤ推しSクラスタ
*うたプリ、APH、まどまぎ、薄桜鬼、けいおん始めアニメ漫画ゲーム大好きです
※御本人様以外の写真のお持ち帰りや無断転載は禁止※
何かありましたらお気軽にメッセ、リプ等お願いします^^*
ついった@hinarisu_uk
コスプレコミュニティサイトCure


link


recommend


search


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet